バスツアーだから早くアトラクションに乗れる

バスツアーは時間制限がある

遠くのエリアから夜行バスで遊びに行くことができるのがバスツアーです。主要都市からは毎日のようにツアーが組まれているので、休みに合わせて予約を取れば、後は園内を満喫すればいいという手軽さが人気のヒミツです。ツアーによっては入園後に到着する便もあるので、人気のアトラクションに乗ることができないと考えている人もいることでしょう。だが、特定のバスツアーの人は他の一般客より早く入場できる特権があるものも存在しているのです。

バス代金と園内の料金がセットなの?

ツアー代金を見てみると入場料金に近い値段で遊びに行けるものも存在しており、信用できない会社のツアーと考えてしまいそうですが、そんなことはありません。ツアーを行うまでには複数の会社が絡んでいるので、その中で契約をしているので、お客様に提供される価格は適正価格なのです。分かりやすく言えば、団体様は入場料金が安くなる施設が多いですよね。広告で放送しているテレビもありますよね。いろいろなものが絡めば低価格も実現できるのです。

ファストパスだけでは古い

今では当たり前のように発券されているファストパス制度。みんなが使えばあまりメリットがないですよね。しかし、入場できる時間が他の人より早ければ、一番人気のアトラクションは乗ることができる上、ファストパスを使用すれば、次の人気のものも乗ることが可能です。並ぶ時間が長くなれば遊べる時間も少なくなります。計画的に動くことでより充実した時間を過ごすことができるので、バス内でイメージトレーニングしておくことをおススメします。

ディズニーツアーの料金相場は、ゴールデンウィークや夏休みなどの時期に高くなることがあるため、早期に予約方法を理解することが重要です。